入院はじめました

腎臓の検査を受けたら思ったより悪くて薬で治療するために一ヶ月会社を休んで入院する事になった。先週の土曜日から入院しています。

基本的にベットの上の生活だから入院中って暇になると思ってた
けど、入院する前にmacbook airを買ってよかった!

昨日病院を外出させてもらって、携帯をGALAXY S Ⅲに機種変更してきました。
これがあればテザリング(携帯を通してインターネット)できるんです。
Macでインターネットできるんです〜。

1ヶ月も会社を休ませてもらってるんだから無駄に過ごさないようにしよう。
インターネットできるようになっただけでなんかすごくわくわくしてきた。
インターネットとMacBook Airがあれば病室でプログラムだって書けちゃう。

薬の副作用で頭が痛かったり、倦怠感があったりでなにもやる気にならんかったりするもんかなあと思ってたけどそんなんことは全然なくて、とっても元気、やる気です。
病室にいながらなんでもできそう。

すごい時代だ。